SSブログ

はじめて人間ドックに行ってきました! [日記]

はじめて人間ドックに行ってきました。

胃カメラもはじめて。。。
飲み込むときがしんどかったです


検査結果が不安のような楽しみのような。。。


最近回りの人が病気になった話しをよくきくので
心配になり受けました。


健康管理は大事ですが、
ブログで有名な川島さんの本読んだら
コーボンすすめてました。


私も飲んでますが、甘くて美味しいですよ!


この商品は、楽天から買えますよ!


下の写真をクリックすると、
楽天へ飛びます。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。